Monday, September 10, 2007

Florida

さしぶり!  みんな、元気? いつも。。。〔本当にいつも!)、日本を話して考えます!  毎日、ホテルで働いている時は、たくさん日本人お客様と会って話せるだけど、けいごうも漢字も使わないので、そう言うことをちょっと忘れちゃったんですけど。。。

リサちゃんは帰ったので、とっても薄幸です。  でも、いる時は、和食を料理したり、ミニガルフをしてみたり、EPCOTに行って楽しかった!




日本のカレーライスと鶏肉を作っただけど、お母さんのカレのほうがおいしい。。。さみしいねー!



MMMMMMMM!!!!!



EPCOTの入り口に立った時は、自分で私たちはこの写真を取った




僕は DINOSAURが大好き!!!



リサちゃんは日本人みたい!



EPCOTに、たくさん”国”がある。 この写真はMEXICOで取られた。



私たちはちょっと変。。。 ; )



長い日後で、おなかがすいた!



すみません!



リサちゃんは、ワシントン大学に帰ってから、OKGOと言うバンドを見に行きました!







このポスタはJUKEBOX THE GHOSTの新しいポスタです。 九月は、毎週待つにコンセトがあるので、たくさんADVERTISEをしている。

みじかいので、すみません! 明日か金曜日までに、もっと書くつもり!  待ったー!

No comments:

Counter