Tuesday, April 03, 2007

さみし! OR さびし!

今日は、授業でいた時は、僕の友だちは ”さみしじゃない、さびし”と言っただけど、本当に?  

何だろうだけど。。。I MISS YOU ALL!

最近、すごい忙しいので、ぜんぜん 書けなかって、すみません! 水曜日に、日本語の試験が あるので、ちょうこわい! 難しいですから!

でも、もっとだいじなこと。。。二つ ある。

1. すぐ、EASTERになる!  愛する! おめでとうございます!
2. 二週間後で、むねと朝ちゃんは 一人に なる! (結婚しますからだけど、日本語が ちょっと変だったら、すみません!) 見に行きたい!

今、とても遅いので、眠いなので 寝むつもり。 でも、EASTER後で、SKYPEで 話したい! (EASTER時は、リサの家族の内に行って、ちょっと 話しにくい。 すみません。 でも、来週、話そう!

みんなに よろしく お願いします!

ーブライアン

No comments:

Counter