Monday, April 23, 2007

レポトだけど、分かる?

加藤と友達:

最近、日本語授業で、レポトを書かなければならなかった。話題は世界人口でした。 でも。。。ちょ難しかった! 読める?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


世界中から科学者によると、人口爆発はとて大変な問題で、人口はもっと大発生しているながら、一人に自然資源の分担額 (食べ物、水、酸素供給、住空間)減ています。 世界の思想家の表記した答申書に、人口の増減のため、発展途上国の窮乏と地球温暖化と環境問題は 大発生したと言われています。この問題を解くために たくさん解決策が 政府によって探索させられました。中国で、一番惨烈なした解決策は よく、政府が両親に 流産や子殺しをさえます。言ったように、たくさん赤ちゃんはしんは 死んだちゃん死んでしまいました。ポル・エイリクによると、英語でこの異象“compulsion if voluntary methods fail”と言うです。
だが、この論旨不明に 不具合すぎます。もちろん、世界中に、自然資源は有限です。でも、
人の脳力は雄材大略なので、自然資源の効率化するようにした方がいいです。 今日はもっ
と自然資源があるように子殺しをするのは、本当の問題を(無能)避けています。

もっといい正解があります。途上国に最悪な問題と言われています。でも、綱紀粛正をして、

デモクラシを実現したら、この国に開運になるであろう。最近、香港や台湾や新嘉坡や韓国に

対する、こう言う雄図が採られまして、科学者は人口を非難された問題を解かれました。アン

タイナタリツと言う人は無駄と言って世界人口を減ったいです。でも、人は自分の脳力を使っ

たら、画期的のことをする可能性があります。

No comments:

Counter